鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009081311090000.jpg
今日は僕が吹き替え版の監修をした「ナイトミュージアム2」の舞台挨拶があり、辻ちゃんと出させていただきました。

辻ちゃんは、この映画をみてほしいママ代表として来てくれました。

辻ちゃん、初めて会いましたが、やっぱカワイイですね。

ちなみに、僕の携帯で「かわいい」と打つと
かわいい
可愛い
Cawaii!
カワイイ
と出てきますが、辻ちゃんは「カワイイ」な感じ。
かわいいにも色々ありますね。

うちの妻は、革いい、嫁輪胃衣(かわいい)、いや、
かわいい!!でしょうか!
ちなみに、写真で僕はピースをしています。
37でピース!
多分、60歳になってもピースをしてると思いますが、写真を撮影するときに、ピース以外のポーズって生まれないのかな?
誰か生み出して欲しい。

今さらガッツポーズするのもなぁ。
あ、ガッツポーズってガッツ石松さんが開発したって知ってます?
これぞ本当の余談。

今日、任侠ヘルパー楽しみだな。
映画「バラッド」もかなりいいとの噂。