本当の意図 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)


今日は自分への問いかけが課題だったようです

黄色い戦士の日
肉弾戦じゃなく、知性の戦い


相手の言葉は自分への問いかけ
これを感情だけでなく、別の形で捉える学びが必要でした



正直、傷ついた


でもそれは、自分が自分を許せていなかったことそのものでした


もっとできるはず  vs  全然できていない自分
その葛藤や劣等感だと思っていたけど、本当はもっと単純


「認めて欲しかった」

そして

「役に立っていない私」が許せなかった


それが傷ついたと感じた心の本当の意図でした


{2E203161-E983-40F5-80F5-CF6F9D83934D}



自分の思考癖は分かっていたつもりだったけど、心と身体ごと理解するには至っていなかったようです

ワークが足りん!(笑)



これからは、「認められたい」ではなく、「役に立ちたい」を基軸に行動を選択する


自分のやりたい事で誰かの役に立てるなら、こんなに嬉しいことはないな、と思うのです(^_^)


だから、変わります


このところ、ずっと自分につぶやき続けている言葉


私は変わる
選択を変える


だからこその今日の出来事だったのかもしれません


決めることは変化を受け容れること
恐れと共に受け容れて行こうと思います



今日もご訪問いただき、ありがとうござました(*^_^*)

peco