今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.06.29 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

今、この現実に起こっていることを自分中心に捉えてみると
なにやら上手いこといってるなぁ…と思えてしまう(^_^)

長居したくない場所から逃げ出す段取りは、知らない内にできいました
それも決まった順番は逆だった

あー、逃げ場の用意をしてくれたのね♫
みたいな(笑)

それの逃げ場があまり歓迎できないものだとしても、長居したくない場所からの逃避は叶っているわけで…

なんか、上手いことなってるわ(≧∇≦)



今日の数秘は「8」
影響力を発揮する
それはあなたの態度で決まります
自分を含めて全体を見、適切なタイミングで決める
今日は宇宙のエネルギーが後押しをしてくれます(^_^)


時のマヤ暦は「10」の音 
具現化の日
思いが形になる
プロデュースする
調和を生む


行動が「黄色い人」自由意志で自分を高める力
自由な発想で道を切り開く
人に自由さの影響を与える
高い理解力、吸収力を持ち、その道を極める


願望が「青い夜」自分の夢に向かう力
豊かさを夢見る
夢を追いかける姿が人々に夢と希望と勇気を与える
自分のペースで夢を叶えていく
自分の夢やビジョンを明確にする



今日は具現化の日
持っている全てのリソースを使って、全てを完成させる
物事を組み立てる知識をフル活用してください

意図を論理的に組み立てる

全体を俯瞰する眼とこれをやる!という強い意志が必要
あなたが決めたことを貫いてください

その姿は周りを動かす原動力になります


感謝と共に今日も素敵な一日を♫


☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『自分を幸せにする選択』
ぜひ見に来てください♫
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?



人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco