今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.06.22 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

夢を実現した姿を具体的に落とし込んでいくと、あれもできてない、これもない…とたくさんの課題がでてきます

ちょっと途方に暮れたりするのだけど(^◇^;)

じゃあ、どうやって手に入れるか?って考える
他の人はどうしているのか?
どんな手段があるのか?
お金はどのくらいかかるのか?

情報を集め、具体的な行動まで落としていけば、何もできないなんてことはなくなります

できるレベルまで落とし込む

どこかで自分を諦めてしまったりしていませんか?
粘り勝ち、やりましょう♫



今日の数秘は「1」
狙いを定める
着地点を決める
大きな野望を抱いてください*\(^o^)/*


時のマヤ暦は「3」の音 
つながる日
人と人がつながる
思考と行動や対局の物事がつながる
体験し成長する


行動が「赤い蛇」 真実を見抜く力
正直に自分の意見や気持ちを伝える
本質や真実を追い求める
直実に一歩一歩行動する
高い集中力と執着心で物事に取り組む


願望が行動が「青い夜」自分の夢に向かう力
豊かさを夢見る
夢を追いかける姿が人々に夢と希望と勇気を与える
自分のペースで夢を叶えていく
自分の夢やビジョンを明確にする



今日はつながる日
本能を呼び起こす(≧∇≦)
標的に向かって全神経を注ぐように
静かに
無駄なく
絶好のタイミングを逃さない

五感をフル活用して、やるべきことに取り組んでください
それは、後にあなたのパワーへとつながっていきます


目標を定める
五感を使って行動する

頭ではなく、身体が動く方向を信じて進んで行ってくださいね(^_^)


感謝と共に今日も素敵な一日を♫


☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『自分を幸せにする選択』
ぜひ見に来てください♫
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?



人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
pecoら