今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.04.29 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

青い猿の13日が始まりました
変容の城の青い猿の13日
そして、KIN130 260日周期の折り返しにあたります

この13日は内面の気づきがテーマ
思わぬ事態に戸惑いを覚えるかもしれないけど、目に見えている現象は幻想かもしれません

誰かの言葉、起こる出来事
その本心、本質に意識を向ける
事の原因は想像とは違うところにあるようです

視点を変えることでたくさんの新たな気づきを得てください(^_^)



今日の数秘は「6
物事のバランスを取る
やればやるほど調整の力が働きます
気持ちの良い日になりますよ(^_^)


時のマヤ暦は「1」の音 
決める日
何かを始める、申し込む、即決即断


行動が「青い猿」ひとつの物事を様々な角度から楽しむ力
1 つの物事を多角的に判断する
知性が高く、何かに没頭する
思考を楽しむ
人を楽しませる


願望が「青い猿」ひとつの物事を様々な角度から楽しむ力
1 つの物事を多角的に判断する
知性が高く、何かに没頭する
思考を楽しむ
人を楽しませる



今日は決める日
目的を決めて取りかかる
それをとことん楽しむと決める

プロセスを考え、実行し、結果を検証する
満足できないなら、またプロセスを考え、実行し、結果を検証する
くるくる、くるくる回るけど、遊びだと思って楽しみます

そのうち、ひとつひとつのプロセスは明確になっていきます
やるべきこと、省いてもいいこと
洗練されていく過程を楽しんでくださいね

今日の終わりに「楽しかった~!」って言える日にしましょう♫



感謝と共に今日も素敵な一日を♫



☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『自分を幸せにする選択』
ぜひ見に来てください♫
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?



人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco