意味のない意味付け | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

何か現実が動いた時、足元がしっかりしていないとその出来事の理由が欲しくなります

意味のない意味付け
どんな理由をつけてもしっくり来ない

そのうち、何が本当なのか分からなくなる


意味付けをして行動を決めたり、手放すことができるのなら、
それは意味のある意味付けになります

でも、その意味付けを何度も繰り返すなら、それは腑に落ちていないから
答えを持つことで安心したいからに他なりません

そんな時は、意味付けすることをやめる


起こる現実に意味なんてない
一歩を踏み出すための意味付けは自分で創るものです
だからこそ、振り返った時その出来事が大切なものになる


起こる出来事はただ起こっただけ
出逢う人はただ出逢っただけ

次に何を選択するかで、その意味は変わっていきます



何かの理由を求めているなら、一度そこから離れてみる
意味のない意味付けをやめてみる


それだけで見える世界は変わっていきます
もっと自然に
起こるがままに
任せる勇気と信頼を積み重ねていきましょう(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございます
peco