「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.02.16 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

つい隠そうとする感情
怒り、妬み、悲しみ

でもその感情を強く感じる分、その出来事、その相手を受け容れている自分もそこにいます

美しいと思う優しさや愛情の裏に隠そうとするから、葛藤が起こる

理解もしているけど、怒りもある

怒りは悲しみから
悲しみは愛から

そうなんだけど、そこに無理やり納得しなくてもいい

怒りも悲しみも妬みもちゃんと感じていればいいんです(^_^)


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
ぜひ見に来てください♫


今日の数秘は「9
その場に合わせた仮面を着ける
今日は共感することがキーワード
目の前の人に意識を合わせてみてください
迷っていたこと、分からなかったことに答えが見つかります


時のマヤ暦は「7」の音 
バランスの日
仕事とプライベート、心と身体の調整などバランスをとる
情報を得る


行動が「青い嵐」一瞬で変化させる変容の力
世の中を変える強いエネルギー
自分の理想に人を巻き込む
変化を恐れず楽しむ


願望が「赤い空歩く人」 誰かのために一歩踏み出す力
困っている人のために率先して行動する
人の成長を助ける
自分をレベルアップさせる
体験・経験を通して成長する



今日はバランスの日
身体のバランス
自分の中心軸を意識する
体幹、ですね(^_^)

場のバランス
盛り上げたり、落ち着かせたり、理解を示したり

全体を感じ、違和感に意識を合わせるとそのものが動き始めます
あなたはどうあってほしいかをイメージするだけ
その影響力は想像以上かもしれません

あなたが感じることを信じて、行動してみてください
今日の終わりに感じる変化を楽しみに(^_^)



感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco