「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.02.14 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

よく遭遇するゾロ目さん
会う度に「ありがと」を言っちゃいます(笑)

なんとなく嬉しいのはなぜなんでしょうね(^_^)

{81A94159-4706-48C2-B7B0-41B173BD0432:01}


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
ぜひ見に来てください♫



今日の数秘は「7
自己探求、自分の真実を追求する
人の真実も見えやすいので、そこに囚われないこと
優先すべきは自分です
自分を見つめる時間を取ってみてください


時のマヤ暦は「5」の音 
中心の日
物事の中心を見つける
本質を見抜く


行動が「赤い地球」心でつながる力
相手の心に直接訴えかける
心のつながりを大切にする
多くの人の心に思いを響かせる


願望が「赤い空歩く人」 誰かのために一歩踏み出す力
困っている人のために率先して行動する
人の成長を助ける
自分をレベルアップさせる
体験・経験を通して成長する



今日は中心の日
アイデアやまとまった形の中から、そのコアにあるものが見えてきます
本当に望んでいること
本当に伝えたいこと
その真実

今日は心をクリアにする
自分フィルターという制限を外して、自分の望みを拡げてみる
こんな事言ったら笑われるかな
迷惑かな
なんてジャッジせずに誰かにその望みを話してみる

そうすることで今必要な出来事をキャッチすることができます
それは情報だったり、人との出会いだったり
いろんなところからやってきます

自分の信念を信じる気持ちが大切(^_^)

今日起こるシンクロを楽しみに過ごしてみてください


感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco