「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.02.11 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

起こらない事に感謝する

起こる事より起こらない事の方が多いと思う

いつもの道を歩いていて事故に遭うこともなかったし
電車にも乗れたし
エレベーターだってボタンを押せば来てくれた
隕石もぶつからなかったし(≧∇≦)

何かが起こっても、いつもの何も起こらない事も奇跡みたいなもの

だから今日もありがとう、なのです♫


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
ぜひ見に来てください♫


今日の数秘は「4
自分の安心・安全パターンに気づく
予想と異なる結果になった時、そのパターンが見えてきます
今日は思い通りにならないことから学ぶことがありそうです(^_^)

いつものパターン、変わらない枠組み
そこにいるのは安心で安全
変わらないことを望むのもそれはそれで大変なことです
そこに留まるよりは変化に柔軟に対応することを選ぶ
雨が降れば傘を
風が吹けば風除けを
いろんなアイテムを自由に使いこなしたいですね


時のマヤ暦は「2」の音 
二極の日
物事の二面性を見る
今までにない新しい道


行動が「白い魔法使い」全てを受け入れる
愛の力
物事を許す
疑うことをせず、全て受け入れる
全力投球でベストを尽くす
人の心を癒す


願望が「赤い空歩く人」 誰かのために一歩踏み出す力
困っている人のために率先して行動する
人の成長を助ける
自分をレベルアップさせる
体験・経験を通して成長する



今日は二極の日
対極を見つける
物事にある二面性を知る
片方だけを見ていては全てを理解することはできません
両方の存在を知り、その両方を受け容れて
初めて理解することができる

そこからまた新しい道、価値観を生み出していく事ができます

いつもの行動の裏には、守りたい自分がいたり
見せたい自分がいたり(≧∇≦)
誰かの笑顔の裏には、乗り越えてきた出来事があったり
見えないものに気づいた時、どんな感情を感じるでしょう?

きっとそれがあなたが大切にしたいもののひとつなんだと思います

素敵なあなたを見つけてください(^_^)


感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco