「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.01.24 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

今までの人生で自分が一番輝いた瞬間

それはどんな時でしたか?
どんな感情がありましたか?
何が一番嬉しかったのでしょうか?

あなたが大切にしているものが見えてきます(^_^)


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
よろしければ見に来てください♫


今日の数秘は「7
真実を追求する、完璧を目指す
自分のこだわりにとことんこだわる(≧∇≦)
生み出せない苦しみも
思い通りに形にならない苛立ちも
全てあなたの原動力になります
真正面からぶつかっていってください


時のマヤ暦は「10」の音 
具現化の日
思いが形になる
プロデュースする
調和を生む


行動が「黄色い戦士」困難に立ち向かい乗り越えるチャレンジ力
チャレンジを楽しむ
自分に厳しく途中で投げ出さない
物事を追求する


願望が「青い手」手を使って理解し、人を癒す力
人に献身的に尽くす
人を理解しようとする
手間暇をかける
体験して覚える



今日は具現化の日
想いを形にする日
できるだけ具体的に組み立ててみる
そこに壁を感じても、簡単には諦めない
自分への「問い」を出し続けてください(^_^)

今日はひとつのことに集中する
とことん追求して、完璧を目指すつもりで取り組んでください

自分の求める真実が見えてきます



感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco