「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.01.22 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

~しちゃダメ
そんなこと有り得ない

否定すればするほど、それは欲しいものなんだなー…と実感(^_^;)

それを否定する自分も
それを欲しいと願う自分も
どちらも肯定した先にはどんな現実を創ることができるだろう?

否定して自分を消してしまえば、前に進んだように見えてもまた戻ってしまう
消化されなかった想いはいつまでも燻り続け、忘れた頃に再浮上してきます

どちらも自分の中にあるものだから、思いっきり肯定してあげる
否定しているものを手に入れた先にあなたはどんな自分を創造しますか?
どんな気持ちになるでしょう?
その先に本当に欲しいものが見えてきます


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
よろしければ見に来てください♫



今日の数秘は「5
体験し、成長する
変化を受け容れる
変わり続けることを恐れない
今一度、前に進むことにチャレンジしてください


時のマヤ暦は「8」の音 
再確認の日
7日間の再確認
バランスと調和を保つ


行動が「白い魔法使い」全てを受け入れる
愛の力
物事を許す
疑うことをせず、全て受け入れる
全力投球でベストを尽くす
人の心を癒す


願望が「青い手」手を使って理解し、人を癒す力
人に献身的に尽くす
人を理解しようとする
手間暇をかける
体験して覚える



今日は再確認の日
もう一度、バランスの再確認
これで全体感はしっくり来てるかな?
自分に確信が持てるかな?
自問自答ではなかなか判断がつかないので、誰かや外からの情報を受け取ってみてください

いつもと違う視点を持つことがキーになります

また、白い魔法使いの日は思いも寄らない出来事が起こったりします
それでも、そのものをありのまま受け容れてみる
相手を許し、自分を許す
包み込むような暖かな心で受け容れてあげてください

そこには深い愛があるから

自分自身の愛に気づく日、かもしれませんね(^_^)



感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)

☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco