「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2016.01.13 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

白い魔法使いの13日は受け容れることがテーマでもあります

起こる出来事や相手をコントロールするのではなく、そのままを受け容れる
正しいも間違いもない
そう捉えれば次への展開の幅も増えてきます

こうでなければならない、なんて観念はさっさと捨てて、どうやったら望む姿に近づけるのかに自分のリソースを使いたいですね(^_^)


☆お知らせ☆
『自分を幸せにする選択』
よろしければ見に来てください♫



今日の数秘は「5
体験する、知識を使う
頭だけでも身体だけでもなくて、両方を使う
今日は身体からアプローチするのが良さそうです
背筋をシャンとして、丹田に力を入れて、呼吸を意識する
さ、何から始めます?(^。^)


時のマヤ暦は「12」の音 
集大成の日
シンプルにまとまる
無駄をなくす


行動が「赤い蛇」 真実を見抜く力
正直に自分の意見や気持ちを伝える
本質や真実を追い求める
直実に一歩一歩行動する
高い集中力と執着心で物事に取り組む


願望が「白い魔法使い」全てを受け入れる
愛の力
物事を許す
疑うことをせず、全て受け入れる
全力投球でベストを尽くす
人の心を癒す



今日は集大成の日
起こる出来事に身を委ねた時
どんな気づきがあったでしょうか(^_^)

変化はそれと分からずにやってきます
気がついたらこうなっていた、という感じ
日々の中で「当たり前」に移行していくものです

そのきっかけは小さな気づき
小さな出来事の積み重ね
その時その時の想いを受け容れ、次の原動力にしていく
とてもシンプルなことです

大きな変化を望むなら、小さな気づきを大切にすること
自分の心を無視しない
条件に囚われない
今までの選択・価値観を意図的に変えてみる
自分への努力を惜しまないことも大切です

今日、あなたはどんな新しい価値観を生み出す気づきに出逢うのでしょう?


感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)

☆関連記事☆
潜在数秘術とは?

数字別あなたのピュアな選択基準


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco