そこに居てくれること | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

今日はご夫婦鑑定をさせていただきました(^_^)

先月フルセッションを体験された奥様が、旦那様に勧めてくださったそうです

で、旦那様のセッションに奥様も同席(*^^*)

お二人が共に生きている理由というのも数秘から見て取ることができます
どうやら同じ方向を向いて歩いていかれるお二人のよう♡

同じ方向性の価値観や使命を持ち隣同士で歩く関係性もあれば、お互いが向き合い突き動かす関係性もあります

どちらがいいとかはありません
それぞれに学び方があるということ


人の出逢いには必ず意味があり、それはお互いの成長や人生の目的を達成するためのプロセスでもあります


嬉しいことも悲しいこともムカつくことも(笑)
相手がいてこそ感じることができる感情であり、そこから自分を発見していくことができます

起こる出来事をどう捉えるか

あなたが決められることです
喜ぶことも悲しむことも怒ることも
自由に選択して良いってこと

大前提は、そこに誰かがいてくれること
ひとりきりでは感情を動かすことも選択することも起こりません

だからいつもありがとう、なのです(^_^)

{27154D42-A763-4609-AC4D-7885030F9D41:01}


ただそこに居てくれることへの感謝を心の片隅に置いておく

それだけで見える景色は変わってきます

文句を言いたい時は黙ってないで伝えればいい
ただそこにありがとうの心があることを知っていてくださいね(*^^*)



今日もありがとうございました♫
peco