「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2015.10.23 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

最近、自分のテーマに気づかされることが続いています

それも自分で創っている世界

あれこれ情報収集をし動くからこそ、気づくことができる
循環は自分で創っていくものなんですね

そして、そこから今必要な自分軸が生まれるのだと思います(^_^)



今日の数秘は「5」
とにかくチャレンジを楽しむ
なんでもやってみる
ただし、自分が納得するまでやり続ける
自由な選択をしたからこそ、続けることができます(^_^)


時のマヤ暦は「8」の音 
再確認の日
7日間の再確認
バランスと調和を保つ


行動が「青い夜」自分の夢に向かう力
豊かさを夢見る
夢を追いかける姿が人々に夢と希望と勇気を与える
自分のペースで夢を叶えていく
自分の夢やビジョンを明確にする


願望が「黄色い戦士」困難に立ち向かい乗り越えるチャレンジ力
チャレンジを楽しむ
自分に厳しく途中で投げ出さない
物事を追求する




今日は再確認の日
もう一度振り返って足元を確かめる
一歩進むために

足を地につけながら、夢や目標を夜空に思い描く
今できていること、手にしていること
これから必要なこと、やるべきこと

そわそわするかもしれないけど、足元がふわふわだと踏ん張れません


今日するべきことを確認して、やり遂げる
自分のための確認と実行
納得できるまでがんばってください(^_^)

明日から拡がる世界のために


感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます

Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco