「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2015.10.19 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

昨日は、「誰かのために…」を体現するような一日でした

誠意と責任感と…
なんだろ?
その人が好きだから…かな(^_^)

できることはしてあげたい
役に立ちたい

きっとわたしの原動力なのです
いつもありがと♫



今日の数秘は「1」
決める、始める、開拓者の数字
えいやっ!ていう勢いも時には必要です
自分で自分の責任を持つ覚悟で、自由な選択を(^。^)


時のマヤ暦は「4」の音 
まとまる日
思考やアイデアがまとまる
掘り下げ探求する


行動が「青い嵐」一瞬で変化させる変容の力
世の中を変える強いエネルギー
自分の理想に人を巻き込む
変化を恐れず楽しむ


願望が「黄色い戦士」困難に立ち向かい乗り越えるチャレンジ力
チャレンジを楽しむ
自分に厳しく途中で投げ出さない
物事を追求する




今日はまとまる日
いろいろ見つけたつながりがひとつにまとまる
方向性が定まる感じです

新しい方向性
新しい取り組み
新しい世界
それぞれの入り口

ちょっとチャレンジかもしれないけど、変化を恐れるよりも新しいことへのわくわく感を優先したい

変化もチャレンジも楽しんだ者勝ちです(≧∇≦)


きちんと情報を集め、吟味し、自分の直感に従って決めてください

試してダメだったらまたやり直せばいい
それもまた楽しめる要素なのです(^_^)



感謝と共に今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます

Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました
peco