「今日の数秘と時のマヤ暦のメッセージ」 2015.08.12 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

ひとりの人として向き合う

相手が自分の子供でもおかしくないくらいの年齢差であっても


まだ幼く、世間を知らない
だからこそ、自分の感情に正直であり
だからこそ、悩んでしまう純粋さを持っている

そうやって悩んで解決していくことが必要な時期なんだなぁ…

なーんて(≧∇≦)
今でも悩みを生み出す自分がここにいる(笑)

でもね、その人と話していて思ったことがあります

なりたい自分があるから、悩むんだよねーって

目標があるから、まだそこに到達できていないから、悩む

とても健全なことなのです(^_^)




今日の数秘は「1」
始める、決める、行動する
動くことが第一!
やってみなければ始まらないのが数秘1(^_^)
今日は試して試して試してみる
そしてそれを楽しむ(笑)
とてもポジティブな一日になりそうです


時のマヤ暦は「1」の音 
決める日
何かを始める、申し込む、即決即断


行動が「青い猿」ひとつの物事を様々な角度から楽しむ力
1 つの物事を多角的に判断する
知性が高く、何かに没頭する
思考を楽しむ
人を楽しませる


願望が「青い猿」ひとつの物事を様々な角度から楽しむ力
1 つの物事を多角的に判断する
知性が高く、何かに没頭する
思考を楽しむ
人を楽しませる




今日は決める日
青い猿の13日の始まりです(^_^)

多才さを発揮する13日であり、精神的な成長を遂げる13日でもあります


知識をフル活用してありとあらゆる仮定を生み出し、誰かが喜ぶ選択をする

そして、その喜びを自分の喜びにできるところが青い猿さんのすごいところ(^。^)


大きな信頼関係を築くきっかけになります



今日は、好きな事ややるべき事に集中して取り組んでみてください

力を抜いてリラックスして、思考を解き放してあげてくださいね(^_^)

自分の中の信頼の種が見つかります


今日も素敵な一日を♫




ご感想、コメントなどこちらにメールをいただけますと、いつでもpecoに届きます

Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


人生のシナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました

peco