「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2015.01.26 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

周りの情報や世間一般的な価値観

ものすごい洗脳を受けているんだなぁ…と、テレビを見ていて改めて気がつきました

人が望むカタチは人それぞれなのに、いつの間にか誰かが作った「理想とする姿」みたいな幻想に自分の理想を重ねてしまう

比較癖がついているから、かもしれません

それが原動力にもなったりするので、ダメってことじゃない
それらを経験することも大切だと思う

でも、望むカタチは追いかけるものではなく、創るものであると思うのです(^_^)



今日の数秘は「8」
物事を生み出し、循環させる力
そして何でも欲しがる欲ダルマさん
その貪欲さが現実化のパワーを生み出します


時のマヤ暦は「11」の音 
解放の日
具現化したものを壊して再構築する
強い信念、壊す勇気
オリジナリティが高い


行動が「赤い空歩く人」 誰かのために一歩踏み出す力
困っている人のために率先して行動する
無償の奉仕の精神
人の成長を助ける
自分をレベルアップさせる
体験・経験を通して成長することを大切にする


願望が「青い夜」自分の夢に向かう力
豊かさを夢見る
夢を追いかける姿が人々に夢と希望と勇気を与える
自分のペースで夢を叶えていく
自分の夢やビジョンを明確にする



今日は解放の日
一度手にしたもの、見えたものを根底から見直してみる

この夢は、目的は本当にあなたが望むものなのか…


その夢の向こうに、誰がいますか?
誰かひとりの笑顔が浮かびますか?
たくさんの人達の笑顔が浮かびますか?

心に浮かぶ誰かのため
まだ会ってない誰かやたくさんの人達のため

あなたがやりたいことで、どんな笑顔が生まれるでしょう

もし、浮かんでこなかったり、しっくり来ないのであれば
一度その夢を手放してみませんか?


同じ結果でも、見方を変えれば大きく拡がっていきます

もっともっと貪欲でいい
あれもこれも実現していいんです


いつでも選択の権利はあなたにあります


今日も素敵な一日を♫





 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)