「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2015.01.14 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

朝から根拠のない自信を感じたと思ったら、今日は赤い竜さんの日でした(笑)

なんか知らんが、そうなるんだわ~
って感じ(≧∇≦)

そんなパワーを使って、今日も一日楽しみましょう♫



今日の数秘は「14→5」
自分で創り上げたものを改良して、より良きものにする
マイルールを破って、避けていたことにチャレンジする
失敗も成功もなくて、そのプロセスから学びを得ます


時のマヤ暦は「12」の音 
集大成の日
シンプルにまとまる
無駄をなくす


行動が「赤い竜」物事を生み出す力
強い母性と生命力
高い集中力を発揮して全力疾走する
根拠のない自信を持つ直感力


願望が「白い犬」誰かを信じ続ける力
信頼を大切にする
自分の気持ちを素直に伝える
自分の信念に忠実に行動する
愛を学ぶ



今日は集大成の日
何かが芽生える
とても深いところでの気づきみたいな感じです
すごくシンプルなこと

理由はなくても
頭で考えたらあり得ないようなことでも
感じたことをそのまま信じる


愛を育む赤い竜と自分を信じて愛を学ぶ白い犬
愛と信頼

なんだかくすぐったい(≧∇≦)


数秘5は体験し気づきをもたらす数字

パートナー、家族、友人、自分にも
あなたらしい愛の表現にチャレンジしてみてください(^_^)


信じ続ける気持ちがあなたを応援してくれます


今日も素敵な一日を♫





 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)