鎧さん、こんばんは(^_^;) | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

できないだろうと勝手に決めつけてたことがありました

しかも無意識に…



そしてそれを他に求めようと考えてた



やろうとさえしていなかったことに自分でもびっくり(^_^;)


なんでやろうとしなかったのか?


答えは簡単(^_^)
断られるのが怖かったから
悲しい思いをするのが嫌だったから


出た出た鎧さん(笑)


私自身が本当に行きたいと思うところ
一緒に行くと楽しいと思えるところがあったら
チャレンジしてみよう




最初から諦めてしまっていること
諦めたことさえ忘れてしまっていること

ありませんか?


折しも今宵は新月です
改めて諦めていたことを自分に許してあげるのもいいですね(*^^*)



今日もご訪問いただき、ありがとうございました

peco