「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2014.11.10 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

昨日は久しぶりに数秘術の仲間に会いました

みんな新しいことに挑戦してる(^_^)

その姿を見たり聞いたりしているだけで、とても嬉しい気持ちになります

いつも良い状態にいるわけじゃないけど、みんな逞しい(^。^)

素敵な仲間に感謝です♫



今日の数秘は「1」
道を切り開く行動力と発想力
意志を貫く真っ直ぐさが必要な日です


時のマヤ暦は「12」の音 
集大成の日
シンプルにまとまる
無駄をなくす


行動が「黄色い戦士」困難に立ち向かい乗り越えるチャレンジ力
チャレンジを楽しむ
自分に厳しく途中で投げ出さない
物事を追求する


願望が「赤い蛇」真実を見抜く力
正直に自分の意見や気持ちを伝える
本質や真実に向き合う
着実に一歩一歩行動する
高い集中力で問題解決に取り組む
生命エネルギーが高い



今日は集大成の日
無駄が削ぎ落とされ、本質だけが残る
ひとつの完成であり、次につながるタネでもあります


何を目指しているのか?
どう在りたいのか?

もう一度自分に問いかける

飛躍はできなくても、ひとつひとつ課題を見出すことで、着実に前に進んで行きます


今日は数秘が1
そして黄色い戦士の日

行動力、チャレンジ精神がキーになります
原点を意識しながら取り組んでみてください

やりたいことを探すにも良い日ですね


今日も素敵な一日を♫





 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)