魂の大きさ | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

魂の大きさ

「あなたは5cm!」

って言われたらどうですか?(笑)


私もこれから体験する予定なので、何cmかわかりませんが
とっても楽しみ(^。^)


ここでいう魂の大きさは器のことだそうです

その中身はまた別のはなし

薄いのか
濃いのか


どちらもその人の行動次第のようです

ということは、

魂は成長する

ということですよね



イメージでいうと

魂の大きさをみれるその方は物事の両極を描いた図から
その人の生きてきた範囲を読み取るのだそうです

偏らず、陰陽を体験してきた人の魂の器は当然広くなる

範囲が小さいからといって劣っているとかではありません

小さくても中身の濃い魂だってあるのだそうです



ただ今はそうである

というだけのこと


経験値

とでも言うのかな


魂の器を大きくする  =  経験値を上げる


経験値を上げるには、学びと行動しかありません


今行動している範囲を広げるには、いつもの駅で降りずにもう少し先に行ってみる
そこで降りて実際に歩いてみる
新しい発見をする
それを繰り返すうちに、その場所に行くのが当たり前になる

ただ闇雲に行くのではなく
何らかの目的を持って行く
そのために誰かに聞いたり、調べたりすることは当然必要なこと


学びと行動の循環です


器も同じことなんじゃないかと思うのです


追求するための学びと行動
広げるための学びと行動


私の魂はまだまだ小さいだろうなぁ(笑)

中身を追求していくのもありだけど
私はあれこれしたい、知りたい派だから
器を大きくしたい


だからこそ、大きくするための学びと行動をして行きたいなと思います



魂の大きさ
どんな風に感じられますか?(^_^)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)