● 今までレッスンを受けてきた生徒さんの感想

こんにちわ!古淵 淵野辺 相模原から通える、楽しく吹けるようになるサックス教室。講師のしょうです。

あなたも簡単に楽しくサックスを吹けるようになります。

やってみたかったあの曲も吹けるようになります!

耳コピも簡単にできるようになります!

もちろん、まだサックスを持っていない方には家で出来る練習法、そしてレッスン中は無料で楽器の貸し出しもしています!

楽しい!もっとやりたい!を1番に考えてレッスンしています。





レッスンは音の出し方、呼吸法、リズムなどの基礎の部分から始まります。

その後は生徒さんの悩みや要望に合わせてレッスンをしていきます。

なので皆さん毎回レッスンを楽しみにしてくれてるようです。


マンツーマンでレッスンを行うため生徒さん一人ひとりのペースに合わせて時間いっぱいたっぷりレッスンをしますので効率よく学べます。

ハイクオリティーな防音室のため、24時間いつでもレッスンをうけることができます♪

楽器の貸し出しもソプラノからバリトンまで対応しております♪


今までレッスンをしていてこのような感想を頂いております。

体力も集中力もなく、本当にサックスなんてできるのか?と不安でしたが先生のレッスンに通ってから驚くほど体力も集中力も上がっていてビックリしました。

一体どんなレッスンを毎回やっているのでしょうか!?

(小学5年生の生徒さんのママさんより)

今まで習ってた先生は説明がぼやっとしていて、よくわからない事がありました。

しょう先生はとてもわかりやすく例えて話してくれるので、助かります。

もっと早く会いたかったです!

(吹奏楽部の中学生の生徒さんより)

夜遅くに仕事が終わります。

なので22時からのレッスンなど遅い時間でも対応していただけるのは大変助かります!

そしてレッスンが面白いので日々の疲れが吹き飛びます!

(40代の生徒さんより)

息子は以前厳しい先生に習っていた影響で、楽器が大嫌いになってしまいました。

そんな時にしょう先生と出会い音楽の楽しさがわかったようです!

今では、息子がレッスンの日が待ちきれないと言っています!

(小学生の生徒さんのママさんより)


学校の先生と言ってる事は同じなのに、先生の方が面白いしわかりやすいです。

先生のレッスンはいつも楽しいので習い事の中で1番好きです!

(小学生4年生の生徒さんより)

楽器初心者の方がCDを自分で作るようになりました。

そして大好きなあの曲を一人で耳コピできました。

また練習嫌いかもって思っていた生徒さんが今は毎日練習したいと思うようになりました。などなど。

あなたも簡単に、楽しくサックスを吹けるようになります!無料体験レッスンのお申し込みはこちらから!