アメブロほんと中々UP出来ない笑い泣き

何だかんだで
健康ヲタクになりつつあるけど
元気!!笑
何かね、やっぱヲタクは
ヲタクになっちゃうだな!爆←

あ!
変わらずキスマイは、好きよー!








お友達から観たかった
DVD送ってくれて♪
ちょうどご近所お友達と
うちのお家で遊ぶ予定にしてたから
観賞会を゚+(人・∀・*)+。♪
やっぱ1人でみるより
分かち合えるって最強だねーーお願い
やっぱキスマイはいいなと再確認♪


誕プレにーってことで
玉ちゃんのアクスタお願いしてて
やっとやっとあたしの手元に照れ
ずっとあたためてくれてありがとう♪
まえあし揃ったグラサン


鬼滅の刃もダビングしてくれてありがとぉー!
映画観に行って感動したーー!!
絵が綺麗すぎて引き込まれたびっくり



自然食のお弁当がここの美味しくて
最近はまりつつあって
一緒に観賞会のお供にキラキラ








ちょっと日をまたいじゃったけど
28日は、娘の誕生日でした拍手拍手
12歳おめでとう!
来年中学生とか想像出来ない滝汗
まだ小学校低学年でとまってる
感覚なあたし、、笑
あれから12年とか
ほんとびっくりでしかない!

鬼滅の刃のカナヲ好きだから
今年はデコレーションプリントにしたグラサン
シャンメリーも買わされ、、笑
コロナじゃなかったら
大阪に行きたかったねーって
話ながら地元を堪能したーーーー♪


来年こそは、、
県外に行けたらいいなーーー!!