気付けば!!

10月も終わりーーー!

早くなーい?!

ブログにもほんと気が向かないと、、
書けない、、←

書こうと思ってもつい寝落ちしたりと
忙しかったりと、、

で、久しぶりに投稿しようと
画像を小さくと思ってたら
どこにあるか
分からんかったってゆーー!!笑🤣

ブログ開かない間に
色々機能が変わっててびっくり!!





気付けばラボンのCMの
玉ちゃんの破壊力にヤられ!
やっぱ好きって再確認する瞬間だったり!
ウェーブの#玉森たまらんぞとか
ネーミングな!!
玉ちゃんの青のシャツが
ほんと似合ってる🤭
青が似合う!!
とゆーか何でも似合う!!!

待ち受けにしよーかなー🤭


まいたまでたまたま出掛けてて
同じように金木犀の絨毯を撮ってた
玉ちゃんと一緒だーーーーーって
テンション上がったのは
言うまでもなくグラサングラサン


金木犀の匂いを嗅ぐと
ついどこにある?!って探しちゃうラブ
金木犀の香水が欲しいなーと
思ってるんだよねーー!!!
いつかはGETするー♪





友達呼んで必死に片付け開始!!!
誰か呼ばないと片付かない
お家(´・ω・`)←
雑誌も気付けばたまってて、、
押し入れへ、、
どーしてもこの2冊は片付けたくなくてイエローハート
もうお気に入りな玉ちゃんイエローハート
横顔&メガネ玉ちゃん最強だわーーイエローハーツ
友達もメガネの玉ちゃんいいねーって
言ってくれて嬉しすぎたニヤリ

年末に向けて、、
押し入れの中を断捨離しなきゃなーアセアセアセアセ
まじやべー、、



もう気付けば今年も
2ヶ月やん滝汗