悶えた!!!
たまらーーーん!!

みっくん!!
玉ちゃんにって日テレで
大人買いの写真撮って受け渡す時は
まさかの動画!!!
もうもう何なん!!
ファンをどーしたい?!爆
ってぐらい悶えた!!!
動画での玉ちゃんもみっくんも
可愛すぎる!!
ぬいぐるみだけか思ったら
まさかの他の物も!!
まじ買い占めてるやん!!
ちゃんと玉ちゃんの好きなもの
買ってくるみっくんすげー!!
まじ北玉すーきー!!
あ!宮玉もすーきーー!
宮玉とは違った雰囲気がまたいいんよなー!
ほんとみっくん、玉森に甘くなーい?!
って言ってるけど一番玉ちゃんに甘いん
みっくんだから!!!
ほんとパパ感強い!!
玉ちゃんは、5歳児にしか見えなかった!
ほんと子供並な感じ!
うちの子並!笑
少年のような感じがみっくんの心を
揺さぶるのかしら?!
で!宮っちの玉さん呼び何気に好きで!
そこ聞けてニヤニヤしてた♡
何ならあの動画みながら
ずっとニヤニヤしながら爆笑してたなー!
はぁ、ずっるいな!!
3人ともほんまにアラサーか?!って
なるぐらいよ!

で!玉ちゃん!
みっくんの隠し撮り頼んだよ!
みっくん担が今か今かと待ってるからね!
忘れてたらだめよ?!





セクゾの中島くんも玉ちゃんの写真UP!
目を閉じててももう玉ちゃん可愛いとか
ずるない?!
ほんとレモン食べた顔とか!笑
そんな顔してるけど嬉しそうな表情してる!
もう2人とも美しすぎる!!!
まいたまにも中島くん
登場してほしかったー!
後輩と絡んでる玉ちゃん
あんまりないから
こーやってみれるん
嬉しいな♫♫