グッズ届いたーーーーー♡♡♡

やっとやっとグラサン

ペンラ悩んだけど
買って良かったー♬♬
可愛すぎるキラキラ
初めて7人のフォトセ買ったーおいで
玉ちゃんのフォトセビジュー最強イエローハート
玉ちゃんのアクスタお友達が
誕プレでってことだから
今は手元にないから代わりに♪
まえあし揃うの楽しみルンルン
宮っちにしようか
悩んでやっぱみっくんと思っておいで


ラボン玉ちゃん
やっとみーつーけーたーイエローハートイエローハート



ついつい安くなってて
娘の服選んでおいでーって言ったら
まさかのフラミンゴ!!
可愛いなーー!!
しかも黄色イエローハート


お友達から枝豆送ってくれたーーイエローハート
去年は、茶豆♪
今年は枝豆♪
枝豆も茶豆も美味しかったーー♡♡
気にかけてくれてありがとう♬


短冊に願いを込めて♪
コロナで医療関係の人に
応援メッセ的な感じだったけど、、
何かほんまの願い事を
書いてる人もいたなー笑い泣き




疲れが取れないからブログまで
たどり着かない笑い泣き笑い泣き
低浮上ぎみだけど
何だかんだで変わらずでーす♫ 


気づけば明日から夏休みびっくり
早くなーい?!