中々ブログ書くまで
たどり着かない真顔
仕事の疲れが半端ねぇ滝汗

にしても九州、、
災害がすごい( ´;゚;∀;゚;)
早く梅雨明けて
少しでも収まればいいな、、

っていつになったら
梅雨明けするのー?!
久しぶりに雨が降らない日が
あるような気がする!!
ここ数日ずっと雨だったしなーー!!







遅れたけど
24時間テレビパーソナリティー!!
みっくんおめでとう!!
びっくりした!!!
日テレのお仕事ない中で
選ばれるとかすごーーーい!!
頑張ってーーー!!


まいたまもリニューアルして
気づけばバックナンバーが
読めなくなってた( ̄□||||!!
まだみれるからいっかーと
思ってたらいつのまにか消えてた笑い泣き
もう1回読みたかったのにーー!!!
そんなまいたま
1発目にみっくんに
おねだり出来ないからって
みっくん担に一生のお願いする
玉ちゃんのあざとさな!!
ほんとずるい人だわ!!!
あんな可愛い言い方されたら
激甘みっくんは買ってくるに
決まってるでしょー?!
可愛すぎるなーー!!
玉ちゃんだから許される!!
羨ましいな!←



Mステの輪になって踊ろう
振付可愛かったなーおいで
未公開シーンで玉ちゃんの可愛さ!!
7人が自由で良き!!







やっとみつけたイエローハート
玉ちゃんが言ってたガム♪
このガムって
あんま売ってないような??
昔、この種類のオレンジ、
ブルーベリーとかよく食べてたなーおいで
って娘に全部食べられたから
味は知らない、、笑






今年出来たばかりの水族館へーキラキラ
久しぶりの水族館♪
カワウソが可愛すぎた!

カワウソみてたら
どーしてもにかちゃんにしかみえなくて笑い泣き
一瞬お持ち帰りしたくなったよね!!






職場の人から
冷凍エビお裾分け貰えたから
エビマヨしたーーおいで
エビがでかくて満足(*≧∀≦*)
だけど作りすぎてちょっとクレーム(´Д`)
あたしあるある、、つい作りすぎちゃう笑い泣き