6/30にラボンさんから不在伝票おいで
まだマット届いてないのに
これだけでテンション上がったイエローハート
しかも字がキレーな配達の方!!

受け取りを18:00から20:00にしてて
今から今かと待ってたら20:00前にグラサン
待ってる時ってほんと来ない、、←

やっぱかーわーいーーい♡♡♡♡♡
すぐにでも使いたい
娘にいつ使うのー?って言われる、、
もうちょっと待ってー!
にしてもほんとにこーいうのって
当選するんだなーおいで
また諦めずに応募しよーっとルンルン
ラボンさんありがとうございまーす星










まいにちたまもりゆうた
4周年おめでとうイエローハートイエローハートイエローハート
4年も続くとかすごーーーい!!!
飽き性なんて絶対嘘!!!
それを証明してる拍手拍手
ほんと玉ちゃんらしい
言葉のチョイスだったり
玉ちゃんの可愛い可愛い
語録に癒されてたよイエローハート
気持ちが数週間離れそうになっても←
まいたまの自撮りにヤられて熱が戻る!笑
それだけの破壊力があるまいたま!!!
ほんとファンを離そうとしないよねー!
毎日ありがとうイエローハート
バックナンバーみてニヤニヤしてる♬
宮っちの事がよく出てくるなーって
思いながらほんと
強火宮っち担すぎるよね!笑



コメント書かなきゃーー!!