何だかんだで
6月が終わりに近づいてる( ̄□||||!!
気づけば久しぶりのブログだわ!


ま、ゆるーくなんで書けるときに音符





少クラのユニット曲が
まさかの宮玉でBE LOVEとか!!!
お友達から興奮気味に連絡がラブラブ
写真と動画送って
貰って悶えたわ(///ω///)♪
王子すぎてびっくり!!!!!
キスワだから5年前だっけ??
あれからまたみれると思ってなくて!
大人の色気がヤバすぎたおいで
ねぇ、まじ2人とも王子すぎて!!!!
玉ちゃんなんて
デコ出ししてるから
余計にかっこいいってゆー!!!
で、宮っちも
デコ出ししてるってゆーー!!
ねぇ、そこも2人で合わせたの?!
ってぐらい夫婦感!!!!
はぁ、かっこいいい!!!!
何か白馬が見えてくるよね!笑







この間、ガストへもぐもぐ
玉ちゃんが熱くないのに
ふーふーして食べたこれイエローハート
うますぎたーーーーー(*´∀`)
ほうれん草の麺が邪魔させないお味!!
これ玉ちゃんが食べてなかったら
ガストにこんなのあるの知らなかった!←


娘は、定番のチーズハンバーグキラキラ
これもこれで美味しそう♪










嵐担と久しぶりに会えた♪
会おうねーって
矢先にコロナで自粛宣言出て、、
お預けだったからやっと会えたおいで
どこ行くー?!ってなり
カラオケ行きたいねーーって事で
カラオケへ!

お互いアラキスの曲を熱唱口笛
嵐のふるさとがいい曲!
嵐のアルバム曲も
いい歌多いなーって実感キラキラ


2画面のお部屋ににしたから
画面もでかい!!!


ライブ映像も流してグラサン
生着替えだったり
この衣装好きでパシャリカメラ

近寄ってくる玉ちゃんずるくなーい?!

迫ってこないでーーーー!爆

横顔がかっけーーーーー!!!
首筋がやばいな!!!
触りたくなる首筋してるわ!!←
ライブ映像みてたらライブに
行った感覚を味わえた反面
行きたくなったのは言うまでもなく笑い泣き













マックフルーリー美味しかったー照れ
これ、はまる!!
久しぶりにネイルもしたーキラキラ
爪みるだけでニヤニヤしちゃう!笑
女子力UP♪


娘が付けてたからあたしも便乗星
たまには付けるんありだねーー!!
これだけで気分が上がるおいで
女子力UPブルー音符UPむらさき音符








遅くなったけどガヤさん
お誕生日おめでとう拍手拍手
ガヤさんにとって
素敵な1年でありますよーにピンクハートピンクハートピンクハート