もう暑いですねー滝汗
夏が苦手なあたしからすると
溶けそう、、←



6月入ってふとラボンのLINE
みたらまさかの当選!!!!
目を疑ったわ!
B賞でも嬉しかったイエローハート
家で叫んだぐらい!笑
キスマイ関連当選したことなくてアセアセ
ほんまに当たるんやーーーってなったおいで
ラボンさーーん拍手
ありがとうございまーーす照れ




ウェーブの玉ちゃんが変わってるーーイエローハート
爽やかすぎる♪
くそイケメーーンイエローハートイエローハート
アルコール除菌もこの間GET!
おすすめ♪


キスマイ発見おいで
ウナコーワ買わなきゃなーキラキラ


三次元マスク見つけてついGETキラキラ
やっぱコーワさんじゃないと♪
マスク夏も付けるから汗がやばい(*´-`)
早くマスク付けなくても
いい平和な日々になってーー!!


WEB FESもラスト!!
久しぶりにジョッシーみたわ!!
にしてもキレイだな!

1人1人からのコメントうれしーよね♪

去年なのに懐かしかったなー!!
フリハグそんな回数みてなかったから
新鮮でしたグラサン
WEB FES始まってからずっと
友達に送りつけてた!
キスマイ沼にはまってほしくて♪
送る前に観てくれたり、、
気づけば藤宮推しになりつつあった照れ


ファイナルか思ったら
まさかの来週もあるとかーー!!
嬉しすぎる゚+(人・∀・*)+。♪
それまで頑張って毎日みるよーー!!
ご飯作るとき必ず観ながらしてる!
じゃないと作る気失せるんだよね、、笑
すぐ観れるっていいねおいで
















約8ヶ月ぶりに会えたお友達と
モーニング゚+(人・∀・*)+。♪
仕事がお互い忙しかったのもあり
コロナの影響もありで重なり
中々会えなかったんだけど
やっと会えたおいで
オシャレなモーニング♪
うますぎた♪
お昼は満席なイメージだったのに
空いてておりやすかったーキラキラ
色々キスマイの話から子供の話やら
楽しい時間はあっという間!
今度はいつ会えるかしら?!








珍しく2連休だったから海見に行ったり
景色見に行ったり♪



娘がもう今週から学校が通常になるから
平日休みなくなるから
行ったことないとこにキラキラ
つい玉ガヤカラーの椅子をパシャリカメラ
ここ穴場♪

暑すぎて長くはおれんかったけど
発散なったなー♪