何か改めてキスマイって
スタッフさんとかに
恵まれてるなーって思う!!
で、ファンの事を考えて
無料生配信とかすごい!!!
Twitterでつぶやくと
読んでくれるとか!
繋がってる感半端ない!!!

すこーしキスマイ熱が
冷めてたあたし、、←
まいたまの写真だったり
WEB FESだったり
そのおかげでキスマイ熱も
また戻って参りました!!笑



にしても爆笑したなーー!!
おもしろすぎた!!
45分があっという間やったなーー!!
また生特番してほしーーー!
エンディングのポジティブマン
いい曲だし、
元気になれる曲だね♪
また初解禁ってゆーのがうれしーよね!!



にしても
玉ちゃんの髪型にびっくり!!←
この髪型かなーと
思ってたらまさかのパーマ!!!
え?!ってなったーー!!
久しぶりにパーマ玉ちゃんみたから
違和感でしかなかったなーー!!

ビリビリの玉ちゃんが
小学生並な感じで
画面からいなくなるから
またそこも可愛かったなーイエローハート





そんなローラー編は、
仕事だったからリアタイは
出来ずでキスどき終わってすーぐみたルンルン

ローラー編にシャララ
あるだろうなーと思ったら
オープニングのみで
ないんかーいって突っ込んだわ!笑
にしてもあのオープニングの編集の
仕方良かったなーーグラサン



やっぱアイスクリームの
ライブ映像最強だなーキラキラキラキラ
いつか玉ちゃんから
ファンサ貰いたい、、
って手を振ってる
玉ちゃんをみて思った
瞬間だったなー!←

ローラー編も最強すぎた♪


オラオラ編の太鼓の
玉ちゃんやばいよねーー!!!
男玉森裕太に惚れぼれイエローハート
これもやっぱアイスクリームのライブ!

もうこの腕がいい!!
玉担は、悶えるよねーーーーーー!!



来週は、まさかのユニット編とかーーー!!
楽しみすぎるおいでおいで










健康診断で
体重はかったら約2キロ減ってた♪
リバウンドしないように
色々ストレッチとかしながら
地道にダイエットしてるーー!!
食べたい時は食べる!って
決めてやるとストレスもないかなー?!
職場の人とダイエット同盟
結んだから意見交換しながらやってる♪
それが何気に楽しい!
ひとまず目指せ5キロ!!!