横尾さん!
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうシャンパン
歌ってる時の眉間のシワが
気になるけど
ここにはさまりたーいってゆー
オレンジがいるからーーー!笑

横尾さんにとって
素敵な1年でありますよーに!!













やっとやっと!
YouTubeのSmile Up Project企画♪
単独キスマイきたーーーー拍手拍手

リモートで種の別バージョンキラキラキラキラ
いい曲だよねーー!
ついつい口ずさんじゃう星
また玉ちゃんのビジューが
良き
良きーーイエローハート




ドキドキしながらみた
キスマイWEB FESハート
何とてデビューライブの
玉ちゃんの衣装の衝撃!笑
ファンクラブ限定の
宮玉のコメンテータリー?が
ほんとヤバすぎたキラキラキラキラ
玉ちゃんの茶髪好きなんだよねーー!!
是非してほしい!!
絶対似合うから!!
いつかしてくれる事を祈って!

SwitchでYouTubeみれるから
テレビ画面でキスマイ堪能して
スマホ片手に宮玉の声を聞きながら
一緒にみてる感覚を味わったおいで
おすすめーキラキラ



この玉ちゃんいいわーーーイエローハートイエローハート
好きなのを改めて確認!←

やっぱISN最強だよねーーーー!!!!
初めて参戦したライブだから
余計に想い入れがある
I SCREAMライブルンルン

もう4年前とかびっくりーーー!!!
まだ何か2年前ぐらいの感覚!
玉ちゃんのソロ曲も
良かったよなーーー!!




24日が楽しみ♪







うちの娘、鬼滅の刃好きで
色々買わされるんだよねー笑い泣き
はまるととことんな所
血は争えないな!!笑
で、コンビニで
アクスタみつけて
つい買ってしまった!!
ちょっと高いなーと思っても
キスマイのアクスタに比べたらと
思ってつい買ってしまった!笑←

キスマイ×鬼滅の刃コラボ♪笑
中々欲しいキャラは出てこない笑い泣き










てか、
そろそろグッズ買わなきゃなー!←