ついについにうちの職場も
休業要請きましたわ(´Д`)
早かれ遅かれやから致し方ないけどーーアセアセ
コロナよ、、
早く去れ!!!!

にしても
長いお休み初めてで
どーしよーかなー( ;´・ω・`)

部屋を片付けしようかなー、、




シミにはアクネスラボですってーー!!
動画みてたらシミに
効くなら買おうかなーってなったわ!!
ガヤさんずっる!!笑
ネイチャーラボさん、
玉ちゃんのもそうだけど
相変わらずファン目線だな!!











千葉に従兄弟がいるんだけど、
その従兄弟の娘ちゃんが
中学入学だったんだけど、、
コロナの影響で入学式も
出来ず休校になったって
聞いて娘と2人でお祝いを
買いに行ったよね!
年1しか会えないから
何がいいかめっちゃ悩んで、、
この時計の色違いとアクセサリー系と
お菓子を詰めて送ったー!!
したら娘もこの時計気に入って色違いで
自分で貯めたお金で買ったのー!
なのでオソロ♪
それのお礼の電話がかかってきて
テレビ電話に切り替えられびっくり!!
部屋が散らかってるから、、
即あらゆるとこ閉めたよね!笑←
ほんとテレビ電話に
慣れてないから焦ったわ!!笑
喜んでくれて良かったキラキラキラキラ













ナンが好きで無性に
食べたくなるときがあって
ナン作っちゃったイエローハート
無印良品に売ってるの!
フードプロセッサーで簡単に出来た♪
チーズナンにしたらうますぎた!
また作るー!!

カレーも無印良品♪
無印良品最強もぐもぐもぐもぐ







いつぞやの休みの日に
ピザが食べたくて餃子の皮で作ったー(*^^*)
余りのパンもどさくさに紛れて♪


ちくわとコーンとゴマでヒヨコ♪
ヒヨコとゆーより鳥かな?!
鳥かヒヨコにみえるー??笑

ねぇ、玉ちゃんに見えてこない?!爆←
あたしだけ?!笑