気づけば年明けて
半月過ぎてるーーー滝汗
早くなーーーい?!

何かあっという間に
半年過ぎてそうアセアセ



娘の友達が誕プレにーーって
作ってくれたみたい((*´∀`)
玉ちゃんの「T」じゃなくて
ガヤさんの「T」らしーわ!!
紛らわしいな!←







そんな今日は、
母さんがおでん多めに
作ってくれたから持って帰ってきたーイエローハート
ウィンナーだけ追加しただけやけど
案外量多かった!
先週に引き続き昨日も
体調崩してたからほんと
こーやって作ってくれて助かったーー(*^^*)
疲れきってるのをみかねて
作ってくれたのかしら?!
そんな気もするなーーー!!
やっぱ人が作ってくれる物って
ほんとおいしーよね♪












コンビニで
じゃがりこ×小梅のコラボしてて
ついつい買ってしまったルンルン
期間限定に弱い!
梅感がもう少しあればなーって
感じだった♪
これから梅味色々出てくるよねーー!