やほ!

まいたまで髪切るーって?!
何気に短くなったのかしら??!
それともゆーほどなのかしら?!
玉ちゃんの髪切るとか
ほとんど切ってないのに近いよねーー!爆
前も髪切ったとか言いながら
そんなにだったような?!














久しぶりに高熱にうなされた笑い泣き

日曜に38.8の熱が
出てまじ焦ったわ( ̄□||||!!

さすがに次の日
仕事休んだよねアセアセ


疲れと風邪とあれが
重なったっぽいな( ノД`)…
まじ、今日病み上がりだったから
体しんどかったーーー滝汗

ほんと疲れがたまったりとかすると
高熱出たりとか
体調崩すんだよねー((((;゜Д゜)))


インフルエンザか思って焦ったわ!


体調には気をつけんと
だめだねーー!!