一気に寒くなりましたねーーーアセアセ
ブログUPしようと思いながら
日にちだけが過ぎるーー笑い泣き




3連休最終日にお出かけ♪
今回は、キスマイじゃなく
嵐が行ったとこへ行って来ちゃった拍手

たまたま観てた嵐にしやがれで
こんな田舎に大野くんと菊地風磨くんが
来てるーーーってなり!!
島巡りしててびっくり!!!!
しかも調べたら11/4が
最終日なことを知り
たまたま休みで行くことにーーー!!


10:00のフェリーで行こうと思い
準備が遅れてフェリー乗り場に
ギリギリに着き行列が出来てて、、
こんな田舎にあんな行列
初めてみたけど?!って
ぐらい並んでて、、ポーン
まじたまげたわ!!←
最終日ってゆーのもあったんだろうけど
国際芸術祭を甘くみてたあたし、、←
地元にいながら行ったことなくて滝汗
何気に有名なことを
この日知ったあたし(´・ω・`)


10:00の船は諦め
12:00のフェリーにして
フレッシュネスバーガーへ!
朝と昼を兼用♪
アボカドのハンバーガー
めっちゃ美味しかったイエローハート
意外にもボリュームあって
ハンバーガーでお腹いっぱいになった!

海とよく分からんアート?と一緒に♪←


チケット売り場で15分程
買うのに並びすぐ乗れたんだけど
満席でどこみても人、人でアセアセ
地元じゃありえない、、←
この日も午前中
何気に寒く寒さに
我慢出来なかった娘を
見かねて旦那の懐へ!
カンガルー並で可愛かったんだけど、
顔がそっくりすぎてウケた!←


40分で男木島へーーー♪

芸術祭って年3回してるんのにも
調べてびっくりした!←

普通なら1から順番に
行くとこなんだろうけど猫島でも
有名なところだから
猫を探しながら行くうちら!←目的違う?!
↓↓ちなみにこれが1なんだって!
皆一目散にここ行ってたー!
確かスタンプラリーしてたかなー?!
詳しく知らなすぎな!←


同じとこ発見♪
何ヵ所かあって1回しか
観てないからうろ覚えだったから
全部撮った!
何気に急な坂だったなーーー!!

大野くんが
「何でここだけ色ないの?!」
って言ってた場所へ♪

同じように撮ってみたけど、、
数ヶ月経ってるのもあり
草が生えててちょっと残念だったけど
世界観すごかった!!
中々思い付かないよねーー!!



回転させると大野くんみたいに
歩いてるように見える!!
ここも不思議な世界観だったなーー!!
大野くんの歩いてる感じの写真が
どうしてもドリボの玉ちゃんが
歩いてるように見えたなーー!!
どこかでみたなーって思って!!
やっぱりキスマイ脳になっちゃうよね!笑



家の中に滝が流れてるとこが
よく分からなくてここは断念アセアセ
これ一番見たかったなー!
これだけが心残り(´・ω・`)
調べるべきだったなー!←安定のゆるさ!
風磨くんが言ってた
「カレーを箸で食べる感覚」を
味わいたかったわ!!爆←

にしても風磨くんの感性って
あーいう感じなの?!
あんまり詳しくないけど
発想がおもしろかった!







うちら最終的には
芸術祭より猫と戯れてた!笑
癒されたなーグラサンキラキラ

何気に寄って来るし
人懐っこいし可愛かったなーーー!!

かわいすぎるーーー!!


大野くんと風磨くんのおかげで
行ったことなかった芸術祭に
行けたことに感謝♪
まじ異次元な感覚を
味わえたし、
猫にも1年ぶりに会えたから
嬉しかったなーーーキラキラ




いつかいつか
キスマイも地元にーーーーー!!!