UPするだけと投稿失敗して
そのブログが消えた滝汗滝汗
まじ最悪なんだけど!!!

ひとまず、
叫びたいことだけーーーー!!

衝撃だったのが千ちゃん!
まさかの全身脱毛します!
宣言にびっくり!!!
アイドルがそんな発表ある??!
ってメンバーもびっくり!!
玉ちゃんが一言!!
『お◯んちんのところの毛は??爆』
って2回ぐらい聞いてた!!
その瞬間メンバー達爆笑の渦に変わったなーー!!
そこも、、なくなるらしーよ?!
ほんとびっくり!!!
カミングアウトする
タイミングがまた面白い!!
玉ちゃんの素でおまたの毛って
言わないとこがまた中2男子っぽさ!!!
2回も言ってそのワードを
ただ言いたかっただけでしょ?!
ってなったけども!!笑
横尾さんのテンションの高いし、
めっちゃ喋るし、
自虐ネタぶっこんでくるしでめっちゃ笑った!!
歌割りじゃないとこも歌ってて
歌割り泥棒してた横尾さん!爆
だって歌割り少ないんだもん!って!爆
横尾さんにもっと歌割りあげてーーーー!!爆


オーラス恒例のツアーTの唇誰かって話題で♪
会場ほとんど千ちゃんの青に変わってたーー!!
あたしは、分からず皆のをみて
青にしたよね!爆←
今年は、横尾さんだったーー!
横尾さんで会場が
びっくりしててどよめいてた!!
じゃぁ、もういっそのこと
千ちゃんの唇ってことでいいよ!って!爆
俺の唇セクシーなんだからなーーーって!笑


あ!そうそう!
MC入ってすぐに玉ちゃんが
上着とローラーを脱いでて!!
疲れたーって一言!
ほんとお子ちゃますぎて可愛かったーー!!笑
素すぎなアイドルすぎるだろーって
宮っちが一言♪
俺、素ドルだからーって!爆
ローラー履き替えにはけるときさ、
そのローラーもって靴下で歩いてる
玉ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて
アイドルも人間なんだなーってなったわ!!爆


Wアンコールがあって!!
Wアンコール実は初めて!!
初めてあの噂の女の人のアナウンス聞けて
興奮して鳥肌たったわ!!
いつも男性のアナウンスで
もう終わりかーってなってたんだけど、、
さすがオーラス!!!!
で、何歌うんかなーと思ったら
タナゴコロでそこでも興奮して叫んだ!!!
鳥肌またたったわ!!
タナゴコロ好きでいつかライブで
歌ってほしー曲だったの!!
もう泣きそうになった!!

歌った後の締めくくりがマイクを通さずに
メンバー7人の地声での
ありがとうございましたー!
で感動したーーー!!!


ビスタ席でもちゃんと聞こえた!!←
ビスタ席を初めてだったんだけど
めーっちゃ満足なお席!!
もっと豆粒かなーって思ってたし、
なんかなーって思ってたけど
ビスタ最強だわ!!
また入りたくなる!!←
天井席行くぐらいならビスタがいい!!
ほんと見やすい!!
遮るものがないって最高だわ!!
上からキスマイいい!爆
めっちゃ見渡せるからいい!!
で、入場規制一切ないから
スーっと出れてすーぐ電車飛び乗ったら
案外空いててすーぐバス乗り場まで
行けた♪
まじビスタ最強だわ!!!


みっくんがビスタ席!!
見えてるからーーって言ってくれて
めっちゃ手を振ったわーーー!!
みっくん上まで気にかけてくれてThank You!!!
いつも全力で手を振ってくれるみっくんが最強!
危うくみっくんソロでおちかけたあたし!爆爆
だってソロであの狩る表情で
『行くぜ!大阪!』って
オーラス最後にそんなこと言われたら
そりゃ腰砕けるか思ったわ!爆
 


でも、玉ちゃんが一番すーきー!!笑←




キスマイからパワー貰えたから
今日から仕事頑張りまーす!!!
仕事イベント的なのがあった
忙しい中3連休させてもらって感謝でしかなーい!
ほんとは、4連休ほしかったんだけど、、爆←






Kis-My-Ft2にこれからも付いていくよーーー!!
玉ちゃんからお願いしますよーーーって
言われたらもう付いて行くしかないでしょ!爆