やほ!

気づけばアルバムも後3日で
発売じゃーーーーん!!
もうアルバムとか気づけば
ライブあって夏来てるな!!
やっと数日前に
初回盤とかゆっくり何があるかみて
結局3形態予約したーー!!
一瞬ね、通常盤いらんかなー?!
なーんて思ってたら
まさかの通常にソロ曲ぶっこんでくる
ベックスさんの売り方にたまげたわ!!!爆爆
さすがだわ!!
なので変わらず3形態予約したわーー!!←












さてさてー♪
だいぶん月日経っちゃったけどーー!←安定
良かったらお付き合いくださーい!


年を取りたくないけど、、
娘にこーやっておめでとうって言われるのは
毎年嬉しかったりするーー!!
キスマイからお祝いされるのもまた嬉しいね♪


2年前行ったときは、
雨だったからパレードだったり、
行きたいとこまで全部見れなかったのもありと
言う名目でUSJへーーー!笑


実際の目的は、これーーーー!!!
どーしてもどーしてもロケ地を
ねじ込みたくてΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑
ガヤさん、横尾さんが
必死に攻略法してたゲームをしたくてーー♪

意外にもいいお値段するから
全部は出来ないから娘のしたいゲームを3つ♪
ミニオンのバナナゲーム?以外は、
10万円見返してたら
たまたまガヤさん横尾さんが投げた
位置で投げてたーーーヽ(・∀・)ノ
ミラクル♪←

意外にも難しかった中でも
ちゃっかりぐでたまGETできたーーニヤリおいでおいで
しかもボール2回も入れたからねーーー!
あの攻略法でやったどうかは、、
謎!爆
だけど、ちゃんと入ることが判明!笑←
バナナのが一番簡単そうに見えて
意外にも難しそうだったわ!!
ま、1つGET出来たからいいけど!




ハリーポッターのとこ初めて行ったけど
何気に良かった♪
好きな人にはたまらんよねーー(’-’*)♪


ニカちゃんが魔法をかけてたここーー!!
杖がないと出来ないことが判明して
写真だけ撮って退散(((・・;)
また杖がいいお値段してたまげたわ!!!!

スパイダーマンみるとついついニカちゃんを
思い出す♪
これも乗ったけど、意外にも酔う(((・・;)


インスタしてないけどインスタ映え♪笑

ミニオン♪×ぐでたまコラボ♪笑




あたしは、スヌーピーとぐでたまに
テンションMAXΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ねぇ、ぐでたまのお店って
前からあったっけー??←