やほー♪



千ちゃんの誕生日に
娘を連れて
お隣県へ行ってきたーー(*´∀`)
数ヶ月前にこの日にお友達と遊ぶ約束してて
パララブのムビチケ発売でびっくりーーー!!
行くしかない!ってことで
お隣県の映画館へ直行(*≧∀≦*)

したら、、、
まさかの完売(((((((・・;)(((((((・・;) 
田舎だから大丈夫と
安心してたのに、、、滝汗



気が気じゃなくなり
焦り始めて
え?!うそ?!ってなって
不安にかられもう1件の映画館行く前に
確認の電話をすーぐしたわ!!!
したらあります!って回答が返って来て
泣きそうになってすーぐそちらへーーー!!


あってテンション上がって危うく窓口で
噛みそうになりながら
ムビチケgetしたわーーー(’-’*)♪
勢いに任せて
2枚買っちゃったーーーーヽ(・∀・)ノ笑
ムビチケ特典とゆーのもお初でーす!爆
その記念に!笑←
まじあって良かったよぉーーーー!!
破壊力やばすぎだなーーーイエローハート




って今度はセブンネットで
ムビチケ特典あるじゃーーーーん!!
特典次第だけど
買っちゃうんだろうなーーー(((((((・・;)



てかね、
トラさんでもパララブでも思ったんだけど、、
どこにそんなに
キス担潜んでるのー?ってなったし、
ヲタクってすごいなって改めて
思った瞬間だったなーーー!!笑←







主婦業を安定の放置だから
またロケ地とかは後ほどーー(*´∀`)