やほ♪


気づけば数時間で2018年も終わりだねーー!!


色々ありがとうございましたーーー(*^ー^)ノ♪





今年めっちゃ早かったなーーー!!
キス事もプラベも充実してたなーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



1月から舞祭組ライブから始まり
12月キスマイ冬ライブで締めくくりとか
最高でした( ´∀`)



いつかライブのオーラス入れたらなーって
思ってた矢先に今年夏のライブで叶ったり(*^^*)

まさか同じ月に
東京2回も行くとは思ってもみなくて!笑
絶対当たらないって思って申し込んだ
2年ぶりのドリームボーイズ。
初舞台がドリームボーイズで良かったって
本当に思ったぐらい素敵な舞台で
座長玉森裕太の威力がすんごくて
玉ちゃん沼にずっと浸かっておきます!って
思った瞬間だったなーー!←

色々ロケ地も行けたり、
冬コンでは家族旅行も行けたり、
娘と共にキスマイのこと語れたり、
文句も言わずに送り出してくれる
旦那に感謝しつつ
来年も変わらず玉ちゃん
キスマイを応援していけたらなーってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プラベでは、今の職場に気づけば9年目突入し、
出戻りも入れると
12年ぐらい今の職場にいるのかなー??
気づけばお局的な感じになりつつ(((((((・・;)
4月からまさかのリーダーを任され断ったんだけど
旦那と娘の後押しでやることを
決めて今ではやって良かったなーって思うほど!
何気に悩んだりもしたけど後悔はないなー!

来年は、ゆるーいとこに転職したいなーって
秘かに考え中(*´-`)
来年どうなるか分からんけどーー!!



来年も変わらずゆるーく玉ちゃんのこと、、
何なら自分事メインブログに
なりつつありますが(*´-`)←
こんなあたしですが引き続き
来年もよろしくお願いしまーす( ´∀`)



どんどん絡んでやってくださーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑









何とか掃除も頑張ったから後は、
カウコンをテレビの前で待つのみ!!





ほ!な!イエローハートイエローハート