やほ!


UPしようと思いながら安定の寝落ち笑い泣き
疲れとれなーーーい(´・ω・`)




さてさてーー♪
いつも放置してるロケ地巡りを書こうかな(´∇`)
記憶が定かじゃないので
ゆるーめに書いていくーー(’-’*)♪←

良かったらお付き合い下さいニコちゃん






27日の夜に夜行バスに乗り込んでそんな寝れず、、
メイクのりも悪い中でメイクして
いざロケ地へーー♪

台風ほんと来る?!ってぐらい快晴の中、
お隣県のお友達と
○○の人の末路で使われた
シルビアへ♪


電車を待ってる間に
スカイツリー発見してパシャリ♪
これ、田舎者あるある!爆←
東京タワーも初めて高校のときみたとき
修学旅行で一斉に皆で
パシャリしたのを思い出す!
しかも『写るんです!』で
必死に撮ってたなー。笑
懐かしすぎる!!
スカイツリーみるとこの間
10万円であった玉ちゃんを思い出す♪
ってあたしのとこ放送半年後だから
皆さんのブログで知ったんだけどーーー(´・ω・`)←
ほんと地域の壁はでけーな!


目的地周辺なのにないない!!って
同じとこを3回も通りすぎてまして汗
まさか、2階にあると思ってなくて
見上げてびっくり!!!



中入ると雰囲気あるーー!!
昔ながらの喫茶店っぽさ♪
何か落ち着くキラキラ
ここに舞祭組いたんだなーって(*´ω`*)


お席どこでもどーぞーってことで
千ちゃんの席へハート
お気づきでしょうがお友達、千ちゃん担なの♪
で、何故か店内ガラガラなのに、、
二人ならこちらの席へ
移動してくださいって( ̄□ ̄;)!!
余韻に浸らせろーーってなったよね笑い泣き


ストローまでもシルビアって入ってる
こだわりーー!


モーニング♪
サラダの量の違いよ!!笑←



時間も時間だったのですぐ食べて
すぐ出て東京駅へーー!!
やっと東京駅みれたーーー(´∇`)
レインツリーの国で使われたとこーーー!
一人でテンション上がってた♪
道路側も撮れば良かったと後悔汗汗



ドリボ終わってお友達のお友達5人でご飯♪♪
人見知りな感じが思いっきり出てたけどー!!←
ハンバーグ美味しかったーハート


場所も知らないのに
乃木坂の看板がみたーーーいって
言い始めたあたし!爆←

念願の乃木坂の看板キャッ☆



ユウタだけUP♪
UPにするとこの腕が男らしくていいーー!!!!
自分の指紋を何気に残してしまった笑い泣き


こんなあたしの勢いで言った看板のワガママを
聞いてくれてありがとうございまーす(´∇`)←





最後まで読んでくれてThank Youイエローハートイエローハートイエローハート