やほ!



ドリボ観劇して気付けば
2週間経ってるんだけどーーー( ̄□ ̄;)!!
早すぎない?!

ロケ地書こう書こうと思いながら、、、
色々ありすぎてやっとやっと
書く気になったあたし!←



良かったらお付き合いくださーいおさるのもんきち





9/11ドリボ観劇した後、
興奮冷めないまんま恵比寿駅へーーーにへ

やっとやっとこの目で
シャレボン玉ちゃん見れたーーーー(*≧∀≦*)
ふふヽ(*´▽)ノ♪
かっこいいよねーーーーキュン死



次は、ここーー♪
玉ちゃん、わたたいが休憩した猿田彦珈琲店へ♪

またここのお店にたどり着けなくて汗
3回程通り越してて
ふと上見上げたらあったーー( ̄□ ̄;)!!
意外にも中狭くてびっくりーー!!
玉ちゃんと同じ蜂蜜ラテにしたーー(’-’*)♪
満席だったから外で大丈夫でーすって
伝えたら店員さんが
『もしかして玉森裕太さんの
ファンの方ですかーー??』って!!
バレてたーーー!!笑

何気に甘くてびっくりしたけど美味しかった♪


次は、恵比寿ガーデンプレイスへ♪
デビューイベ、
キスブサのロケ地、
レインツリーの国のロケ地!
キスマイ絡み多いねラブ
ここの雰囲気すーきーーーヽ(*´▽)ノ♪

去年の冬にここに来たときは、
ツリーあったなー心
また冬にきたーーい!!!




お次は、ブランチで放送された
チャーハンのお店へハート
食べログで玉千で0.03上げたとこへーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ねぇ、唇ヤバすぎませーーん?!←
ただのせたいだけーーじゅる・・

玉ちゃんが無言で完食した蟹玉チャーハン♪

まじ、美味しかったーーーーハート
生姜が効いててさっぱりしてて
何気に食べれる美味しさ!!
玉ちゃんがめっちゃうまい!ってなるのが 
よく分かるお味だったーー(*≧∀≦*)
でもね、意外にも量が多くて
一人では食べれない量を
ペロリと食べちゃう玉ちゃんにびっくりしたわ!!

蟹玉チャーハンだけじゃあれかなーと
言うことで食べたい物をチョイス♪

小籠包だっけ?←
またこれ肉汁が出てきて
一口で食べないと飛ぶのよ!
美味しかったーーーきらきら


イベリコ豚のチャーシューだっけ?笑←
またこれも美味しー!!
歯がなくても食べれる!!笑←

どれも美味しかったーーーにこ
ここ落ち着くし、
店員さんの雰囲気もいいし、
食べログ
2.97なのが納得するヽ(*´▽)ノ♪


席は、、若い玉担ちゃん達が
座ってたから座れなかったけど
帰りにパシャリー♪ 
同じ空間と同じ物食べれただけで満足です♪




次は、玉ちゃんがプラベでも
行ってる鉄板のお店に行きたいなーーー( ̄∇ ̄*)ゞ










ねぇーー♪
↑↑押してみおさるのもんきちおさるのもんきち


この動画をヲタク心分かってくれる職場の人
2人に送り付けちゃったーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ爆
何ならいつも仕事の話なんてそんなしなーい!爆←




そんな感じーけろけろけろっぴ星