やほけろけろけろっぴ



サンリオのスタンプがかわいい♪

小学校のときけろけろケロッピけろけろけろっぴ

好きだったのを思い出す♪



 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 




え?!てか、後100日って早くない?!
毎年早いけど今年は特に早いかも?!

間違いなく10月からロスってるんだろうなー(´-ω-`)

大吉とか珍しいニヤリ
良いことあるかな♪♪
ブログ運誰が見に来てくれるのー??












昨日、仕事だったんだけどしんどすぎて
行けなくて休んだよねー( ;∀;)( ;∀;)
体力なさすぎる、、
ほんと歯茎の腫れがやばいし
生理痛ひどいし(´-ω-`)
うちの職場、生理休暇あるんだけど
上司が男性ばっかだから
言えないもどかしさね( ;∀;)( ;∀;)
多様性が進んでる中でもこーいう制度あるのに
使えないとかほんと嫌になる(´・ω・`)
言える人はいいけどさーー、、
言いたくても言えないとかあるじゃーーん汗汗

そんな中でも昨日は、旦那と娘に感謝心
旦那は、何も言ってないのに
お昼にお粥買って来てくれてさー、
娘は娘で買い物行って来るよーって
夜ご飯買って来てくれてさー!!
旦那も何かしら夜も買って来てくれて♪
改めて家族っていいなーって!


生理休暇なんてどーでもよくなったわ!!爆


てか、今日さ、
11:00から15:30まで爆睡してたわー(´・ω・`)
びっくりよ!!
友達にLINE送ってすぐに寝てて
その友達から返信で目が覚めた!!!爆
寝すぎだわーーーーー!!
ま、それだけ疲れてるってことでーーーー!←
明日から仕事頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ



ほ!な!