やほ♪



もう3月半ばやーーーん汗
早くなーい?!

で、もう春だねー(ゝω・´★)
早く桜がみたいなーーー♪







お友達から貰った
ラボン玉ちゃんの裏側(*≧∀≦*)
可愛すぎるーーLOVELOVELOVE
たまらーーん!!
何でこんなにマイナスイオン出てるの?!笑
癒される(///∇///)


電話玉ちゃん♪
また雰囲気が変わるー!!
同一人物ですか??!!
ってぐらい表情変わるよねー♪
そこにヤられるんだけどね♪


































1日過ぎたけどホワイトデー♪
好きな人から娘がお返し貰ってきたよ(*´∀`)

したらさー、このいちごのお菓子が
まさかのうちのお店にも置いてある
お菓子で焦った!!笑

美味しく頂きましたー♪

クレヨンの消ゴムがまじクレヨンかと思ったわ!笑


これも娘の友達からー♪
このマイメロかわいーー(*´ω`*)


で、あたしは、職場の人にお返しでこれにした♪
最近はまってて!
シャルロッテっていうんだけどv(・∀・*)
これ、おいしーーー♪
ちょっと高いんだけど
疲れてるときに食べたくなる!
色々種類あるしおすすめー(*´∀`)



旦那からー♪
スヌーピーの方は娘にー!
自分用にスヌーピーの買おうか思ったんだけど
止めて良かったー♪笑
生チョコ大福めーっちゃ美味しかったなー♪



期待してなかった分嬉しさ2倍!爆




そんな感じー♪