やほキラキラ3


仕事終わって、、、
いつもご飯何しよーって考えるんだけど、、、
今日びっくりするぐらい思い付かなさすぎて、、
この間、うちの県半年遅れの
キスマイレージのバズ飯が気になってたのを
おかずにしましたーーー♪笑
簡単に済ませたいって気持ちが強くてねー!!
何ならあたしの料理ほとんど
簡単なのしかしませーーん!笑
やから何気に雑!爆



気になったこれ♪
コンビニ、スーパーで売ってるサラダチキン!
これまじ簡単だし、うまーーーい!!
これ、リピ決定おんぷ


1位のみたらし団子×お肉でーー♪
これ、塩コショウなかったら無理かなー( ̄□ ̄;)!!
期待したより意外にも微妙だったなーーー(´・ω・`)
節約して、、しゃぶしゃぶのお肉にしたから
見映えがあれやけどーーm(。≧Д≦。)m笑

後は、もやし炒めとサラダにしましたー♪
意外にもバス飯がおかずになったーー!

最高だね(ゝω・´★)Wハート








後少しでライブDVD発売だねにこ
楽しみすぎるーー♪
早く観たいなーーо(ж>▽<)y ☆




そんな感じー♪