やほ♪

今日で冬休みが終わりーーーv(・∀・*)
やっとあたしの休みの度にどこ行くーー?!
って言われなくなるー爆笑




で、今日は皆でお出掛けー♪
久々にAEONへキラキラ
久々に服もGET(ゝω・´★)
お金ないときの方が
欲しいものあったりするよねーー!!笑
買わないとストレス発散出来なくて、、
バーゲンセールしてるし!!
で、何気に買っちゃったーー♪
たまにはいいよねーーー上げ上げ
最近我慢してたしなーー♪





で、何気なーしに子供のおもちゃに
付き合わされてる時に
画像をみてたらこの玉ちゃんが出てきてー!!!
ヤられましたーー(///∇///)
一人ニヤニヤ(///∇///)笑
やっぱデコ出し玉ちゃんもいいよねーーー♪



ゲーセンで二人でアイカツ!してるしーーー!笑
旦那がすると、、爆
ジワるよねー!!笑
したらしたい子供が並んでて、、笑
ごめんねーみたいな!!爆





 
あなたの運勢は・・・


 

今年、おみくじひいてなかったから
Amebaおみくじやってみたーーー♪

整理整頓かーー!
まだしないと駄目?!笑
何気に捨てたけど?!

考えてから話すといい、、
これ苦手なんだよねー( ̄□ ̄;)!!
ついついそのまま言っちゃう!!
で後悔するってゆーー(´-ω-`)
適度に頑張ろうかしらーー!







そんな感じー♪