筋肉痛まじ、ヤバイ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
昨日よりかはましかな??
ゆっくりお風呂浸かったおかげかな?

仕事行くとあー、現実やなーって
思いながらも仕事楽しんだけどねおんぷ

まだまだ余韻に浸ってます!笑
そろそろ現実みてー!無理!!笑

7/10名古屋17:00ライブ開始1分前に
場所が1つズレてたことに
気付き後ろに移動!笑笑
メインステージに7人が歌ってて
ほんまに7人がこのドームにいるん?
って目を疑いました!!!笑
やから、最初それに理解するのに
時間かかって30分ぐらい?
一人盛り上がれず。。笑
席が一塁側のスタンドで
外周が意外にも近くて肉眼で
見れるぐらいでしたキャッ☆
ちゃんと玉ちゃんも肉眼で
確認することが出来ました上げ上げ上げ上げ
顔小さいし、足長いし、
ゆるふわな感じが
たまりませんでした♡~(>᎑<`๑)♡
もぉ、途中からお友達と
あそこに玉ちゃんがおるーー!
だったり、
みっくん来たーー!
とかとか
二人でメッチャ騒いでたのは言うまでもなく♪
ALIVEの玉ちゃんそして
太鼓の玉ちゃんがほんまに
かっこよすぎてもぉ、興奮しましたキラキラキラキラ
細いのにあの腕が男で上げ上げ上げ上げ
もぉ、ヤバかったハート
宮っちがあたしの中で
一番男前だった(///▽///)
髪型も良くてテレビで
見る宮っちとは違う色気が出てたびっくり
ほんま7人ともかっこ良かった音符
MCもワチャワチャしてて
喋りが面白くて
あたしずっと笑ってた!!

あっという間の楽しい時間だった!
楽しい時間は何故
あんなに早いんかなー??

ライブ終わってから写真をキャハハ
ペンライト可愛いきらきら!!きらきら!!
ドームに広がるペンライトの色に
感動したー!!
ほんまに虹色やなーってすげ~ハート②





後もう1回キスマイを
会えるなんて夢のようですニコちゃん心