やほーあひる







夏休みもあと少し♪
やっと自由研究終わったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
後は、工作がまだびっくり










ドリボのSPOT映像来ましたねーー心心
ロングバージョンがヤバくてヤバくて(〃ω〃)
世界観すごいねきらきら!!
これ、舞台だと
もっとすごいんだろうなーー(*゜▽゜ノノ゛☆
玉ちゃん、、いや、
ゆうた?ユウタ?がかっこいいねー(///ω///)♪
早くDVD欲しい!!
予約も完了ハート








シブヤノオトニヤリ
後10分ってとこで寝落ちしたーーー笑い泣き
皆ビジュー良すぎーーо(ж>▽<)y ☆
男前だわーー!!
この玉ちゃんがたまらずすーきーーヽ(*'0'*)ツ
可愛い心
皆楽しそうだったねー♪
ピキラになると一気に可愛いからセクシーになる
キスマイにもヤられるーー(///ω///)♪
魅力だよねきゃー







テレガイついついオフショットに
手がのびちゃったLOVE
千ちゃんのガヤさんに寄り添ってる感じがすーきーにこ
最近ね、ニカ千好きなんだよねーキラキラ


玉ちゃんのこれたまりませーん(σ≧▽≦)σ


みっくんのめり込み具合がたまらーーん(///ω///)♪
ニカちゃんのハット姿とサングラスみると
中居さんにも見えるーー!


なんといってもこれーーーヽ(*'0'*)ツ
可愛すぎません?!
みっくん特にねLOVE
玉ちゃんの変顔もいいー!
けど、二人とも全部自撮りした分
この顔で撮ってたわ!!笑


宮っちどんだけ玉ちゃん好きなん( ̄ー☆
玉ちゃんのときだけチュー口って!
宮玉最高すぎるー(σ≧▽≦)σ