やほにこ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


大阪ライブもう終わっちゃいましたねーびっくり
早くない?!
ってあたし行ってないけど汗
ライブってほんまあっという間だよねーー笑い泣き



お友達がいい席だったらしく
即LINEしちゃったニヤリ
色々盛り上がって広島ライブを
また思い出しちゃったLOVELOVE
玉ちゃんのオス感やばいよねーーーハートハート












ちびね、ダンス習ってるんだけど
リメイクしよーってことで衣装をチョキチョキキラキラキラキラ
どんな感じにしよー?!って
悩んで色々ググってやっぱガヤ担ちびには
これだわって思ってニヤリ
イメージ↓これね♪
って画像編集したらセクシーになっちゃったLOVE
鎖骨がまじセクシーだわー(〃ω〃)





出来上がったのがこれーニヤリ
少し切りすぎたーー笑い泣き
ま、でもイメージ通りやからいっか上げ上げ
可愛いからいっか♪
ちびには、、恥ずかしいって言われちゃったニコ
着てねにこ


ガヤさんの後ろ姿載せたいだけーWハートWハート
女子みたいラブ
あのーー!この色気、、分けてーーー!爆























ちびとミニオン観に行って来たよウインク
行かないとうるさいんだよなー笑い泣き
面白かったー♪
ミニオンが可愛くて癒されたにこ心心



↑この間撮った看板
この日にはもうなくて撮ってて
良かったーって思ったわびっくり




半券持っていくとソフトクリームが
50円で食べれるとか最高じゃーーんラブ
美味しかったLOVE




そんな感じきらきら



ほ!
な!
心