やほーにこきらきらきらきらきらきら


この間から
キスしちゃうぞの一人ずつ
コメント?一言?
言うとこで玉ちゃんのが
どーしても分からんくて
あれ?どこで言った?ってなっててえ゛!
今日、仕事帰りに大音量で
車の中で聴いててやっと分かった上げ上げ
何回もリピして『君のハートを頂きます♪』って
言ってるのって玉ちゃんだよね??
いつもの玉ちゃんの声っぽくなくて…
聴いてたら最後の辺りで宮っち?って
なっちゃうんだよね!!あたしだけ?!
ちびと二人で聴いてても
え?これ?玉ちゃん?!って
なるんだけど…合ってるよね?!笑



あたし、ニカちゃんの『寝かさねーぞ!』も
好きだったりする心
あのハスキーな声がいいわーーにこLOVE



タイトルあたし覚えん奴なんだよねー。。爆
今回こそは、覚えようっと!!




新曲も出るねびっくり
アルバム出たーって
思ったら次はシングルですか?!
はやくねーー?!
攻めのキスマイだわーーーなっ・・・なんと! なっ・・・なんと!

結局買うんだけどねてへ







友達から行って来たよーって
写真送ってくれたハート②ハート②


まじでかーい!!!!!!
あーー!実物みたいよーー涙
皆かっこいいねーー心心心



玉ちゃんとみっくんの間に
入りたいんですけどーーえー








リバースあひる
愛媛きらきら!!きらきら!!
あさみんに弱いからつい雑誌get♪


今週、ドラマ愛媛の回かな?!
愛媛に行きたーーいラブ










この間、これも観てきたよにこ心心
玉ちゃんのハット姿が可愛かったーあひる